「榛名・・・感激・・ですっ・・んっ・・はぁ・・・」

Category : ゲーム系イラスト
 knkr05a.jpg

 前回イラストの続きのようなもの。ペロペロ。このイラストの続きは夜戦に突入。描くか描かないかは考え中です。3枚連続、二次創作イラスト描いたんで次はオリジナル描きたいな。最近、いろいろ調子よくないから完成まで時間かかりそう。


 んで調子よくないんで、気分転換にとPSO2をちょくちょくプレイ。☆13なんてドロップすることねーだろーと、紫紺流水を属性60にするため金バッヂを集めていたらまさかの☆13ドロップ(双子から)。メイン職の武器ではなかったけど嬉しいものだ。
 アルチも頑張ればソロでクリアできた。アンガも回復役のフレパ連れて行けばなんとか倒せる。でも倒すのに30分くらいかかった。武器耐性さえなければ・・・
 さて次に☆13ドロップするのは何ヵ月後かな。またはドロップしないなんてことも・・・
pso2i3.jpg


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示