「はい、榛名は幸せです!」

Category : ゲーム系イラスト
knkr04.jpg knkr04a.jpg

  艦これから榛名描きました。島風から天龍、天龍から榛名、最終的に嫁艦は榛名と決まりました。金剛型では一番最後にドロップした艦むすですが、榛名のセリフに轟沈し、ひたすら育て、我が艦隊で一番最初にレベル99に到達させケッコンカッコカリしました。
knkr003.jpg

 ケッコンカッコカリしたのは、2ヶ月も前ですがいつか榛名を描こうと考えていてようやく描けました。ちなみに俺は重婚はしません。榛名だけです。
 ゲームの方はやっとで5-4までクリアー。2-5ではずっと会いたかった明石、大鯨と連続で出会えた。現在の期間限定で磯風とも出会えるらしいので頑張ってるけど大破で中途帰還が続く。そして資材は減りもしなければ増えもしない状態が続く。

 イラストの方だけどカラーリング、特に髪の塗りが一定しない。色々塗り方を試してはいるのだが。液タブ欲しいのだが出来れば持ち運びできるやつでワコムのCC2 か vaio z canvas。まだ発売してないsurface pro 4も良さそうなんだけどな。
 一番欲しいのはvaioだが約25万なんて大金・・・下書きまたはペン入れまで液タブ(タブレットPC)で作業しようと考えていて色々調べているんだけど、やっぱ良いやつは高ぇ。
 今さらだが新車買わなかったら買えてたなvaio z canvas・・・

 イラストの背景だけど、艦むすドロップした時の背景がいいな~と考えて、そこまでの技術は俺にはまだないし(ソフトもねぇ)、素材ないかなと探したらありました。サイト名『航空戦艦緋向(CVB-HYUGA)』様(http://www.t1500.com/)がその素材を作られていたのでちと加工しましたがお借りしました。感謝です!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示