夏の終わりのイラストのハズが・・・

Category : オリジナル
ori56a.jpg

 前回から1ヶ月以上経ってしまいました。前にもあったけど、カラーリングまで進んだものの途中でボツにして1から描き直してました。さらに描き直してる途中、人生初の夏バテを経験しそのまま体調崩し仕事以外はずっと寝込んでました。現在もまだ絶好調な体調ではなくだるい・・

 そのせいで夏に仕上げるイラストが、完成したら秋になってた。ちょっと季節外れになってしまった。あと背景の雲は今までは適当だったんだけど、今回はpixivで講座とか見て参考にして描いてみたヨ!

 んで、これ↓がボツったイラスト。
ori56b.jpg


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示