龍田(艦これ)

Category : ゲーム系イラスト
knkr03a.jpg

  今回は艦これの龍田描きました。「ゴミを見るような目」をテーマにしたイラストを描いていた時から、龍田を描いてみようと思っていました。セリフやら二次創作やらでは、ドSっぽいキャラみたいだし。
 実は白状すると一番最初に轟沈させた艦むすです。ごめんなさい。

 プレイを始めたばかりの頃は天龍が一番のお気に入りだったけど、いろんな艦むすと出会いいまでは榛名が一番。おそらくこれから先も榛名が嫁艦だろう。今度は榛名のイラストも描かなきゃ。


 またPSO2のプレイ時間が増えてきた。☆13の武器なんかいらねーやと思っていたけど、混沌にマルチで混ざるようになり金バッヂがソロでやるより当然集まりやすく、☆13武器の交換に希望が見え始めたからです。属性60は無理だろうけど、緊急とかマルチで混ざらずソロでまわす分ならそれでいいかな。混沌が終わったらまた1週間に1,2回ログインする程度になるだろうけど。
 んで下のがマイショップでだけど手に入れた念願のズィレンハイト。☆12は運よく2つ持ってたので、すぐにチケットに交換しました。ノクスディナスは混沌では全く出なかったのでそれも購入。あと☆11のテスフレイ完成品を買ったことから、メセタはほとんどなくなりました。またクロトオーダーで集めなきゃ。
pso2h9.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示