下心ないイラストです!

Category : オリジナル
ori53.jpg ori53a.jpgR15だヨ

 久しぶりに春画を描いたよ!R15なんでそーいうのだめな方は見ちゃダメよ。大好きな人は存分に見てください。6月でジューンブライドということで少々(?)強引ですが、シーツがヴェールに見えればなと。あと全裸だけど綺麗に見えればなと。

 全裸とかあまり描かないけど、やっぱパンチラ描くのが一番楽しかったりする。乳首チラもいつか描いてみようかな。


 PSO2は、☆13武器は諦めてるけど、混沌XHは鍵かけて回復役のフレパ連れて1人で回してます。☆12のDB落ちないかな~と淡い期待を抱きながら。ちなみにバッヂは4回ほどクリアして金7個、銀37個。

 艦これは、利根をやっと改二にできた。あのはいてない感じのコスが良い!中破した時のポーズといい破れ具合といいあれもまた良い!2-5,3-5となんとかクリアできたが、バケツが貯まらない。10個ちょっとしかねぇ。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示