ゴミを見る様な目

Category : オリジナル
ori51a.jpg ori51b.jpg

 『ゴミを見るような目』、そんな感じのイラストを描いてみたかったので描いてみました。ちと迫力(?)に欠けるかな?足の裏を今まで何度か描いたけどこれもまた難しい。舐めたくなるような、そんな足裏を描けるにはまだまだ。
 
 「なに?舐めたい?バカじゃないの?これはアンタを踏むためのものよ。勘違いしないでこの変態・・・」
 俺にはMっ気はないので、そーいった気持ちはわかりません。

 あとおまけ。久しぶりのカラーでのオリジナルの男。学生時代はこんなのよく描いてた。これは1時間くらいで仕上げた。
ori52.jpg


photo19.jpg

 うちのヌコ。窓のところで「ニャッ、ニャッ!」と言っていたので、また庭に飛んできてる雀を見つけたのかなと思っていたら、すぐ近くに雀がとまっていた。サイズから見るにまだ子供って感じの雀。うちのヌコにロックオンされてビビッて動けなくなったのか、暫くその場から飛び立とうとしなかった。
 もし窓を開けていた状態だったら殺っていたのだろうか?うちのヌコがバリバリと鳥やら鼠やらを食う姿は見たくないのである。家の中に入ってきたイナゴや小さな虫を捕まえ口に咥えて部屋に持ってきたことはあったが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示