放課後の待ち合わせ

Category : オリジナル


 放課後、階段で待ち合わせをしてうとうとしていた所に、幼馴染が到着。どんな反応をするのかと、恥ずかしながらもチラリとパンツを見せる女の子。
     「ふふっ、見てる見てる。」
といった感じのイラストです。

 下絵ん時、ポーズでちと苦戦しました。最初はこんな感じ。↓
ori49a.jpg

 最近パンツに気合入れてる分、他がちとおろそかになりがち。もう少し階段の手すりん所に寄り掛かってる感じを出せればよかった。
 階段のパースの取り方も今まで知らなかったので、調べてなんとか描けましたがほとんど人物に隠れて活かせてるのか活かせてないのかわからん状態。


 このイラスト完成間近にアールジュネスのイラスト版画展に行きました。今回は新潟市ではなく長岡市が会場で行くかどうか迷ったけど、珈琲貴族さんとカントクさんの新作が出るとのことで場所、交通ルートを入念に調べ長岡に向かいました。といっても、新潟市からは8号線をまっすぐ進めばいいので簡単ですが。

 いつもながらなんというか、展示されている絵師のイラストを見てると俺の絵がすごくヘッポコに見えて切なくなります。艦これやってる場合じゃねえ。
 カントクさんの夕日の海をバックに防波堤に座る女の子のイラスト、間近でよく見たかったんだけど椅子に座って見てる人が数人いたので遠巻きでしか見れなかったのが残念だった。
 当面の俺の課題は背景かな。人物もまだまだだが。


 PSO2で前に撮ったやつだけど、これ、はいてない様にみえるだろ?はいてるんだぜ?
pso2h8.jpg

 あと艦これ、黒髪ロングの金剛型3番艦榛名、出ない。金剛、比叡、霧島は出たんだけど。第四艦隊開放が・・・色々と艦むすが揃わない。が楽しい。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示