鎮守府に着任しました。

Category : ゲーム系イラスト
kankore01a.jpg

 ってことで、提督になりました。着任してから1週間経ちました。まだまだ新米です。プレイする前は島風がお気に入りだったけど、いざプレイしたら天龍が一番のお気に入りに。嫁艦ってやつかな。オリジナル描いてる途中だったけど、我慢できず天龍描きました。半日くらいでささっと仕上げたんでよく見ると雑です。次描くときはちゃんと描こう!

 以前から艦これプレイしたいなーと思っていたけどなかなかログインできず、PSO2やってるしな~と手をつけなかったけど、たまたま公式ツイッターをみたら定期的に新規のためにサーバー解放してるみたいで、時間が合う日にログインしました。
 PSO2は、1週間に一回のTAとエクスクエのオーダーを受けるだけ。デイリーオーダーはロドス討伐だけ(報酬金額高い方の)。あとスクリーンショットかな。ほんとに冷めてしまった・・・

 艦これは始めたばかりで手探り状態だけど、なかなかおもしろい。が、誰一人轟沈させないと決めていたが、一人轟沈させてしまった・・・「あっ!!!あぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・」って感じだった。ドロップしたばかりのコだったけど、ほんとヘコむなぁ・・・誰を轟沈させたかは秘密です。

 我が艦隊はこんな感じ↓
knkr01.jpg

 燃料だけが貯まらない。やたらと出撃するのもダメなのかな。wikiなり色々調べたりガイドブックみたいなのも買ってはみたんだが、これからだな。

 あと俺の描いた提督。らくがきだけど新選組副長の土方歳三をイメージ。歴史上の人物で俺が最も尊敬する人物です。オールバック歳さん。士道に背いた艦むすはペロペロします。
Admiral01.jpg

 男のイラストは久しぶりなんで色々おかしい。



スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示