百合じゃないよ

Category : オリジナル


ori48a.jpg ori48b.jpg

 前回のイラストを描いている時、次は女の子2人描こうと決めていました。百合ではないけどこんな感じに。

 最初は膝枕してるところや顔アップでkissしようとしてるとこなど、百合っぽくするつもりだったんだけどノーマル路線で描き始めました。まぁ、スカートははいてないけど。
 下絵ん時はそれぞれ別々のレイヤーで描いたけペン入れん時からは同じレイヤーフォルダで。それでも1枚のイラストに2人以上だと、カラーリング時レイヤーが倍に。時間もいつもの倍近くかかってしまう。ちゃんとした背景を描くとさらに・・
 

 んでPSO2。1月中旬辺りから急激にプレイ時間が減った。メセタ報酬の高いデイリーオーダー2つくらいやってログアウトすることがほとんど。クロトのオーダーをする時で30~50分くらい。
 時間が合えば参加していた緊急クエストもほとんどやらなくなってしまった。最大の原因はドゥドゥモニカ。ビューレイアールにメセタ8Mと保護アイテム成功率アップ合わせて40個近く使って潜在LV1の+7。☆12以降の強化が恐ろしい・・・

 でも2年以上プレイしたし十分かなとも思ってる。ギャルゲー引退してから1年に1,2本ゲームを買うか買わないかの頻度だった俺がよくやったものだ。今のところ毎日ログインしてるけどいつまでもつか。SSをちょくちょく撮ってはいるが(主にローアングル)。気まぐれでまたプレイ時間増えるかもしれないが、絵に集中できるしこのままで良いかな。
 

 新車が今月9日に納車した。契約から1ヶ月ちょい。アイドリングストップやらキーレスでエンジンかかるやら防犯装置ついてるやらで、前の車と色々違っていて戸惑った。でも新車の匂いというものはなかなか良いものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示