脱がすつもりだったけど・・・

Category : オリジナル
ori46a.jpg

ori46b.jpg ori46c.jpg

 パンツを脱ぐJKを描きたかったんですが、大事なところを見えるか見えないかギリギリにするつもりが、この角度だとどーしても「すじ」が見えてしまい(画力不足)仕方なく(?)、パンツを穿かせました。
 重力に逆らうスカートで局部を隠そうとするも、長さが足りず穴は隠せてもすじを隠せず、ならR18の差分としても描いておこうとこちらも完成させました。18歳未満は見ちゃダメだゾ☆

 ori46h.jpg

 久しぶりのR18イラストですが、描き慣れてないせいもあってか微妙です。そのうち子作りに励んでる絵とか「くぱぁ」とかも描いてみたいけど・・・


 PC用のスピーカーを新しく買いました。今まではミニコンポをオーディオ端子のケーブルでつないでそのスピーカーで聞いていたんだけど、机の上を整理するついでにと。
 聞いたことのないメーカーでしたが、レビューを見るとほとんどの人が高評価。それを信じて注文し届いてから聞いてみると、思った以上の良音質。余分なケーブルもうまく収納できるし、横置き縦置きもできる。一応ミニコンポの方はヤマハで音質もデザインも良いんだけど、これからはCD専用として聞こうかな。
 HARMANってメーカーで製品名はJBLでいいのかな。↓こんなやつ
photo16.jpg photo17.jpg

 音量調整が微妙。スマホとかともつなげて聞けるっぽい。バスパワーでアダプターが必要ないという点もよい。今まで使っていたミニコンポのスピーカーは机の上から元の場所に。若干机の上はスッキリしました。


 あと今月4日に契約成立した新車は28日に工場出荷、来月8日頃に店に届くらしい。ずいぶん時間かかるんだな・・・オプションはオーディオとドアバイザーくらいしかないから納車は早くて9日か10日だといいな~。11,12日は店休みみたいだし。あ~早く乗りたいなぁ~
 色は赤い彗星かと思ったが、真紅の稲妻かな。実際に見てみないとわかんないけど。



スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示