センパイがどーしてもって言うなら・・・

Category : ゲーム系イラスト
pso212a.jpg

 前に描いたPSO2のイオ、色々失敗したのでリベンジ。

 絵柄を大きく変えることは難しいけど、ちょっと変化させたいな~といつも考えていたりする。それを意識して描いて「いつもとちょっと違うぞ!?」と自分で感じたり、また見てくれた人がそう感じてくれたら成功かな。
 ゲーム好き副店長が「今回の絵、いつもと違ってたな」と言ってくれる事があるけど、たいていその絵は自分自身納得いくものが描けていたりする。

 納得いったりいかなかったりの差が大きく、不安定なのは相変わらず。画力不足かな。


 ゲームの方では、アークスビンゴにイオのオーダーがあるそうな。パーティー演習らしい。前にあったときは期限ギリギリで勇気を振り絞って無言OKで部屋を作ってなんとかクリアできたけど・・・またかよ・・・
 
 あと各クラスのキューブ、正直めんどい。3個でも辛いのに6個とは・・サブクラスのみのHuとTeはもうキューブ6個集める気がない。
 ☆11以上の武器と交換できるようにしてくれないかな~例えばカタナはBrキューブ、ロッドはFoキューブとかって感じで。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示