タイが曲がっていてよ?

Category : オリジナル
 ori45a.jpg

 正月らしくないけど、今年一発目のイラストです。巫女さんを描こうとしていたんだけど、あれこれ考えていたらこのイラストができました。
 朝起きて、仕事へ向かう同棲中の彼のネクタイを直す彼女の図・・だと思います。朝おっきしていたので、それを直す彼女の図ではないと思います。

 注文して届いた『楽園追放』のBDを見たんだけどアンジェラ描きたくなった。でもあのコスチューム描くのが・・・・あーいうのかくの苦手なんだよな~
 限定版は意外にもずっしりと重く、本編はアンジェラの尻と胸に視線が釘付けだった。BD買ってよかった!コミケ行ってれば楽園追放の薄い本たくさん買えたんだろうけど、新車購入で金がなく・・・東北人にはビッグサイトは遠いよ・・・
 ちなみに新車は納車はまだだけど、おそらく3倍のスピードが出ると思う。色的に。


 んでPSO2。スクラッチでイオの髪型が当たったので、キャラクリデータを活かして3人目を作りました。NPCイオのまんまってのは面白くなかったので、髪の色と名前をちょっと変えただけ。イオの竹達ボイスもわりと安く売っていたので購入。
 こんな感じ↓。
pso2h5.jpg
 2人目をメインに1人動かすのでいっぱいいっぱいなんで、3人目はBrかBoだけでちょこちょこ回そうかな。1人目は気が向いたときだけかTA1種の時だけ。

 こんな感じでちょくちょく更新していくので今年もよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示