「きみ、こんな日に1人なのかな?」

Category : オリジナル
 ori44b.jpg ori44a.jpg

 12月ということでクリスマスのイラストでサンタさんです。
 
 1人寂しく街を歩いていると、サンタのコスプレをした女の子が声をかけてきた。「きみ、こんな日に1人なのかな?」ただのコスプレイヤーと思っていた女の子と最高のクリスマスを過ごすことになる。

 ってな感じのイラスト。

 背景は新潟駅南口のつもり。イルミネーションの効果やらでごまかしてるけど、効果なしだと背景はほとんど下手くそです。参考資料にと撮った夜景写真を選んでいて、イラストの雰囲気に合いそうなのが駅前だった。
 
 次のイラストは順調にいけば年内にもう1枚あげられそうだけど、いつものように途中でボツって描き直したりしたら来年になるかも。


 んでPSO2。ぼっち殺しのアルティメットクエストやりました。が、鍵かけて回復役のフレパ3人連れてのソロプレイです。
最初は開始から15分間に5,6回死に、次はジグユニットを揃えて(サイキは諦めた)再度挑戦。Br/Huでなんとか1人でも死ぬことなく戦えた。が、ボスクラスが出てくると無理。ベーアリブルスは20~30分もかけてやっとで倒したけどディアボ、アンガとも遭遇したがあれは無理。特にアンガはどこを何を攻撃してるのかわからなくなるほどの乱戦&エフェクトが眩しくて何がなにやら。
 アンガ出てくると音楽変わるのね。
pso2g9.jpg  pso2h3.jpg



 ちなみにジグ装備はこんな感じ。1つは5スロ出来たけど、あとはメセタ不足で4スロ。DBはHuでも使えるようにとクラフトがんばった。☆10以上はクラフトしたくはなかったけど・・・
pso2h1.jpg

 今回のスクラッチのサンタ服。パンツ期待してたんだけど・・・ガックリ・・・
pso2h2.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示