「練習に付き合ってくれてありがとです♪せんぱい!」

Category : オリジナル
 ori42a.jpg

 スポーツの秋らしくジャージの女の子です。タイトルどーり先輩に練習に付き合ってもらう後輩のイラスト。前に描いた競泳水着の後輩の女の子です。
 さりげなく胸チラして先輩を誘惑してます。そして、はいてないように見えますが、よく見るとはいてます、ブルマー。

 こーいった学園生活なイラストを描いてると、「学生時代に戻りてーなー」と強く思う。そんな色んな願望も含まれるイラストです。

 んでPSO2。称号の報酬でバイオリアクト交換しました。EXクエあと3周クリアしなきゃなーと思っていた時のアップデートに称号報酬だったので、思ったより早くバイオ武器を手に入れられたのでよかった。
pso2g4.jpg

 あと他にも何個か魔石と触媒を持っていたので、称号報酬+『凍土と機甲』『遺跡と海王』をそれぞれステージ70まで1周クリアしてバイオリブジールと落秋水を一気に手に入れました。
 ぼっちだと手間がかかり、ステージによってはクラスを変えてEXクエストに挑みました。遺跡と海王の65ステージはBrでクリアー。Foでは無理だった。前回(バイオジャネン交換時)は『?』ステージでラッピー&ノーヴ・マリダールだったので楽にクリアーできた。ジャネンは属性50できたけど、この3種の武器はいつになることやら・・・
pso2g5.jpg  pso2g6.jpg
 
 強化の方は潜在3はできてません。強化率緩和がうそのようだ。+5,6で上がったり下がったりの繰り返しが特に多かった。せっかく手に入れても強化で足止めくらって、なかなか使えません。他のゲームでは強化失敗で武器そのものが消失するとか、ゲーム大好き副店長に聞いたことあるのでその辺はPSO2は緩いのかな?


 
photo15.jpg

 あと先月、新潟市の万代橋がレインボーにライトアップされていたので撮ってきました。常時レインボーに光ってるのかと思いきや、様々なバリエーションで点滅するみたいでした。レインボーを撮るため色々設定を試しながら撮っていたので、その場所に1時間近く留まってました。さすがに寒かった。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示