体育倉庫で・・・

Category : オリジナル
 ori41a.jpg

 前回から1ヶ月経ってしまいました。8月中旬頃にこのイラストを上げる予定だったんですが、夏風邪をひいてしまい仕事には行っていたものの、熱やら薬の副作用で眠気とだるさで家にいる間はほとんど寝ていました。夏風邪は治り難いらしく、もともと若干病弱でもあるため完治まで2週間ほどかかりました。その間、PSO2もvitaでログインだけでPCは起動してませんでした。
 運動していた時はほとんど風邪をひかなかったんだけど、またジョギングでもしようかな。筋トレはやっているんだけどこれだけでは丈夫にはなれない。

 そんな感じで遅くなりましたが、体育倉庫で2人っきりになったシチュエーション。他に2枚ほど夏らしいイラストを描こうと考えていたんですが夏が終わってしまった。んでもまぁ、まだ残暑はあるし夏の終わり的なイラストを描こうかな。



 イラスト更新が遅くなったもう一つの理由が風邪の完治とともに実装したPSO2のEP3。新クラスのバウンサーと新フィールドのハルコタンが面白くて・・・風邪でPSO2ができなかった反動が大きかったようで。
 ハルコタンのエネミーは俺のプレイスタイルではテク職では難しく、バウンサーとブレイバーが攻略しやすかった。テク職ではチャージ中に避けきれず鬼の蹴りをくらって吹っ飛ばされてばかり。エリュシオンは持ってたんだけど売っぱらってしまったし。すごく後悔。

 ドゥドゥモニカ弱体期間で主力で使う武器の強化はある程度終わったんですが、バウンサーの武器が・・・メセタもほとんどなくなったし、勿体ないけど潜在1の3スロソールのレッドスコルピオをマイショップに出品。弱体期間内に売れてくれればいいんだけど。


 新クラスのバウンサーはJブーツ使ってます。脚技カッコイイし、なによりパンツがモロ見え・・なんだけど動きが早くてSS撮るのが難しい。あとウチのコの髪型変えました。ロングツインテと比べると大人っぽくなったよ!
pso2g3.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示