黒ビキニ

Category : オリジナル
 ori38c.jpg

ori38b.jpg ori38a.jpg

 今回も水着描きました。黒ビキニです。色っぽくてとても興奮します。口を閉じているやつと微笑している口の3通りあります。どれにしようかと考えていて悩んだ末、差分をつくることに。口だけどいう些細なものですが。他2枚はそれぞれ投稿先のpixivとニコ静にあります。

 脱いでいるものはパーカーです。Yシャツにしようかと思っていたんだけど、海でYシャツはないかなと。その辺わからなくなってしまったのが失敗かな。でもあくまで見所は黒ビキニとおっぱいだと思います!

 PSO2ですが、称号やらお詫びやらでもらった魔石とEXクエを何度かクリアし手に入れた欠片、原石を交換し、ようやく交換武器「バイオジャネン」手に入れました。ステージ50以降が不安だったけどソロでもなんとかなるものだな。いずれくるであろう60から70ステージがしんどいかもしれんので、今のうちに2本目を獲得し属性50にするんだ。
pso2f5.jpg pso2f7.jpg

 帯刀状態はちっちゃい箱?に入ってるんだなぁ。刀身は・・・か、刀!?実際手にするまでは微妙だなと思っていたんだけど、装備してみると意外に、やだ・・・カッコイイ。

 防衛戦絶望も体験してみました。1,2回目は鍵かけてソロでフィールドを見て回って終わり、3、4度目は共用ブロックで参加しどちらもクエスト失敗。5度目は途中で回線落ちしてすぐにログインしたものの間違ってVHのマルチ部屋に参加。カウント直前に気づき出るに出られず12人集まらないまま開始。そして失敗。
 7度目かな、これも共用で参加しCランクだったもののようやくクリアできました。

 色々調べてはいたものの、やっぱり実際に体験してみないとうまくプレイできない。絶望はテク職推奨と聞いていたので急遽タリスの練習をしていたけど、うまくいかなかった。
 そしてA.I.S。なかなか面白かった。あとは上手く使うだけ。操作をちゃんと覚えないと。

pso2f8.jpg
 確かロビアク94のイチタローだったはず。重力に逆らうスカート。もっとこうめくれないかな運営さん!



スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示