ポロリ寸前

Category : オリジナル
ori37.jpg  ori37bori37a.jpg


 夏らしく水着描きました。が、色々失敗した感が。作業中の作品をjpgにしてスマホに入れて見るんだけど、色々悪い箇所とか作業中には見えないものが見えたりする。んでこの絵は上半身(特に腋・肩)がおかしかったので修正したんだけど、まだ若干違和感が。もっとデッサン力つけなきゃ。
 そのうち似たようなポーズでリベンジしよう。腋がいまいちなのでそこも練習してリベンジ。

 ビキニの色も迷いましたが、これも失敗かな。黄色か薄めの赤にした方が良かったかも。せっかくのビキニが目立ってない。でもブラの方は外れそうになってるからいいか!

 前にも書いた気がするけど、夏は暑くてイヤだけど夏の青空というのは季節の中で一番好きです。


 あとPSO2。サービス停止中に今まで撮ってきたSSを見ていたらほとんど下半身メインのSSばっかだったことに気づく。ポーズとっているやつとかDF戦の集合写真のやつとかもあるけど全体の20%くらい。
pso2f4.jpg
 まぁ、これからも今まで通りのSS撮るけどね!

 アークスシップ対抗戦のオーダーがぼっちには厳しい内容、2人以上のPTを組めとな?タイミングも合わなかったせいもありポイントはディッグ討伐数の25のみ。対抗戦には参加せず、TAやらエクスクエをこつこつプレイしてます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示