濡れ透けJK(パンツもびしょびしょ)

Category : オリジナル


 梅雨という季節なんで突然の雨に濡れた女子高生描きました。予報では晴れだったので傘を持たずに登校したら、帰りに雨が降ってきたといった感じ。
 車で走っていると突然の雨(豪雨)でびしょびしょになっている女子高生を見かけることがあります(男子高生は見えません)。びっとりとシャツが肌に貼り付いて肌が完全に透けて見えました(あくまで偶然だヨ!)。濡れ透けというのは色っぽく見えとても目の保養になります。

 そんなわけで濡れ透けJK描いたわけですが、「濡れて肌に貼りつくシャツ」たぶん初めて描いたと思うんだけどなかなか難しかったです。あと水滴なんかも。その辺はプロ絵師さん達のを参考にしながら自分の描き方で作業を進めました。

 パンツも濡れているので透けてます。濡れているといっても雨で濡れているので勘違いすんなョ?

 あと、見てわかるようにブラはしてません。薄く見えるハズであろうピンク色はうまく隠したつもりです。拡大しても見えません。

 主線(ペン入れ)までの下書きを何枚か載せます。
ori36a.jpg1  ori36b.jpg

ori36c.jpg3  ori36d.jpg

ori36e.jpg

 No2,3で体のバランスを整えて、No,4で髪、顔、体、Yシャツ、スカート、パンツといった感じでパーツをレイヤーごとに分けてます。

 問題は背景。やっぱり苦手です。


 PSO2ですがHDDクラッシュ(必滅)以降の2度目の大問題発生しました。今現在まだ不安定ではあるもののサービスは完全ではないようですが再開してる模様。
 9日間ログインできずムスメに会えない寂しさと、攻撃を仕掛けているハッカーへの苛立ちが増すばかりの日々でしたが、いざサービス再開しても特にやることなくインしても30分くらいでログアウト。若干冷めてしまってました。それでも毎日ログインはします。
 もっとも8月のEP3が配信されれば、また熱中するとは思いますが。

 またいつこんな事が起きるかわからんので、ムスメのSSを撮り貯めておこうかと思います。主に下半身。

 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示