パンツと足の裏

Category : オリジナル
 ori35n.jpg
 
ori35b.jpg ori35a.jpg

 ナニをしているのか、ナニをしようとしているのか描いた本人も謎なイラスト描きました。見た人の想像におまかせします。ニーソバージョンも描きましたが、いまいち・・・。
 2年前に競泳水着の女の子を描いたとき、足裏を描いたわけだがニコニコ静画のコメントで指摘を受け、前回よりがんばったのだがまだまだな気がする。足の裏って意外と難しい。
  
 それにしてもセーラー服ってエロいよね。

ori35c.jpg

 これはボツったやつ。この時はセーラー服じゃなかった。髪型も前回と同じポニーじゃなぁ・・・と思い普通のロングに変更。


 photo13.jpg

 久々にウチのぬこ。イラスト描いてるとき邪魔しにくる。タブレットの上にどっかりと横になりしばらく絵が描けない状態に。寂しくて甘えたいのか、かまってほしいのか・・・

photo14.jpg

 あとなぜか俺が部屋にいない時や出かけている時、このおもちゃを水飲みの皿にいれておく事が多い。一番最初に遊んだおもちゃで、思い入れがあるのかお気に入りなのか理由はよくわからないけど、コレばかりを水飲みの皿にいれておくのだ。
 理由を知りたい。


 あとPSO2。感謝祭行きたかったなぁ。しかもイベント開催を東北ではやらないという・・・せめて仙台でもやってくれよと。特典のアイテムコードのTシャツ欲しいんだが、マイショップにゃ予想通り高くて買えない価格で売ってるし・・・
 
 8月のEP3は楽しみではある。新職か・・・レベリングがメンドーだけど面白そうなクラスだ。いいアングルのSSが撮れそうでワクワクするぜ!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示