ブルマっ娘

Category : オリジナル
 ori33a.jpg

 体調崩して前回から間が空いちゃってしまいました。ブルマっ娘でかんべんしてください。

 やっぱ、ブルマは良いですね。だからといって自分ではいたりしません。ちなみに色は黒が好きです。紺とか赤とか、または横にラインが入ってるやつとか色々あるようですが、俺は黒がいい。(赤とかカラフルなのは、なんかAVっぽくて好きになれない・・・)
 シャツは外に出して、チラリとブルマが見えるのが色々とそそります。チラリ派ということか。

 これからはオリジナルをメインに描いていこうかな。もちろん好きなキャラの二次創作イラストも描くよ!


 んでPSO2。新DF戦を何度か経験してますが、本体戦では必ずといっていいほど床ナメます。倒す時間は最初と比べると早くなってはいますが、それもまわりのアークスが優秀だからなんですが、ルーサーは強いです。カウンターもだいぶ上手くはなってきてるんだけど・・・
 攻略はなんか部位破壊派とコア直派とに分かれるみたいですね。俺的にはコア直の方が楽でいい。でもその時のマルチPTのプレイヤーさんに合わせるようにはしてます。

 大輝石で交換した対龍族用の武器にとラルダシェントの特殊能力付け、一か八かと成功率30%使って確率の低い状態で挑んだら見事成功しました。ヒャッホー!
pso2e9a.jpg


 後は強化なんだけど、潜在1解放以降+7止まり。失敗続きでグラインダー尽きました。

あとオマケ。ワイヤードランスのPAエアポケットスイングのSS。こーいうのを撮りたかったんだ。
pso2f1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示