お兄ちゃんのおっきいね

Category : オリジナル
ori31a.jpg


 兄のYシャツを着る妹です。もう少しブカブカ感を出せば良かったなと反省。あんまりブカブカにするとようじょに見えてしまうかもしれなくなる。
 胸チラとはいてない感は出せたと思うので良かったかな!

 以前は妹萌でしたが、ここ数年すっかり姉萌となっております。いろんなアニメを見てても登場する妹キャラより姉キャラに興味がイキます。ISの千冬姉なんか良いね!しっかりものの姉にドキドキします。俺は男兄弟だが、弟はイラネ。


 いつものPSO2。よーやくエクストリームクエストクリアできました。凍土と機甲だけですが。テク職ではステージ40までがやっとでしたが、さすがはブレイバー。何度か死に戻ったりスケープドール使ったりはしたものの、ある程度はスムーズにいきました。
 (5周クリアすれば華散王を手に入れられる状態だった)

 途中DF本体が出てきた時はあせりました。メイトがほんのわずかしかなくフレパの回復のみが頼りでした。結局死にましたがスケブを使う破目に。節約したかったが(お金を)、ぼっちはこういう時辛い。

pso2d1.jpg
 攻撃時のエフェクトの紅葉が散る様がカッコイイ。刀に合っている気がする。
問題は属性50。魔石をまた5つも集めるのはしんどい。潜在解放は来月ドゥドゥ弱体化くればなんとかなりそうだが。

 特殊能力は3スロでこんな感じ。
pso2d2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

No title

初めまして、イラストのリクエストって出来ますでしょうか?

Re

>Darknessさん
ブログの閲覧ありがとうございます!リクエストを頂けるのは本当にありがたいのですが、申し訳ありませんが受け付けておりません。本当にすみません。

No title

いえいえ、どうもすみませんでした。

No title

 妹のYシャツ姿たまりませんねw ですが、姉も捨てきれない優柔不断な駄目男です^^ヽ

 エクスは一つもクリアしてないなぁ…………・・・・チームに入っててもみんな違うクエに行きたがるからほぼぼっち^^; 自分も新キャラ就くってブレイバー職なので「華散王」取れるようにがんばりたいですねぇ

Re: 戮月天祢さん

エクスクリアしたと言っても、ステージオーダーはほとんど無視でした。ぼっちゆえ、死なないように、と敵を倒すことに必死なもので。

妹も姉も欲しいとは、強欲なお方よ・・!実際、女兄弟いる知人友人は姉&妹いらない言ってますが、贅沢だと思います!
非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示