ロビアク54(男ver.)

Category : ゲーム系イラスト
pso2208a.jpg

 PSO2のウチのコのイラストです。ロビーアクション54(ダンス9)。

 こんな感じのSSばかり撮ってます。エロい感じになるロビアクはマイショップで高額で売られていることが多いように感じますが、考えてることは皆同じってことだね!

 ヴァルギリスとかビキニとか、季節的にレディオウガとかセクシーオウガの方が良かったかもしれないけど、アークスコートのパンツのワンポイントのリボンが可愛かったんでイラストはこのコスに。  なんですが、リボンはスカートで隠れてしまったね!失敗。

 あと、髪の光沢ですが実験的に色々とイラスト一枚仕上げるごとに変えることがあります。今までは適当というか、「こんなんでいいや」的な考えだったのでこれではイカンと。
 髪の塗りもちと迷走してます。

pso2c9.jpg

 防衛戦実装から4,5回目くらいの時に☆11ドロップしました。ファルクローです。ワイヤードランス自体ほとんど使ったことがないけど倉庫にしまってあります。いつか使うときが来ると思うんだ。2スロのソール付けだけ済ませときました。(パワーⅠだけど)
 欲を言えばニレンカムイかナスヨテリ欲しかったな。


 VHでは物足りなくなってきたので、サブのハンターがまだLV52ですが実験的にSHにちと参加してみようかな。PCブロックは怖いので、共用ブロックは比較的自由というか気楽に出来るらしいので。
 ハンターのレベリングめんどくせー。スサノグレンとかドロップしてくれれば楽なんだけど、俺のPSでぼっちでクォーツ相手はしんどい。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示