今年1発目のイラスト

Category : オリジナル
ori30.jpg ori30a.jpg

 去年最後のイラストから1ヵ月くらい経ってしまいましたが、今年最初のイラストです。年末年始、ウィルス性胃腸炎にかかり治ったと思ったら今度は風邪引いて熱出して、さらに食いすぎで腹の調子が悪くなり最近になってようやく調子が戻ってきたところです。

 下絵の方薄くなってしまいましたが、下絵の段階では胸はやや大きめだったんですが塗り塗りしている時「たまには小さいのもいいかな」とこんな感じになりました。ロリではありません。ただ小さいだけです。
 俺自身どちらが好きかと聞かれれば、大きくても小さくても大好きです!



 んでいつものPSO2.体調崩しても短い時間でしたがプレイしてました。防衛戦実装から4,5回ほどテク職(テクニック職)で回ったもののどーも上手く立ち回れずストレスがたまるので、SHからVHに下げてLV55のファイターからブレイバーと経て現在ブレイバーメインでクエストに挑んでます。

 LV55くらいからでも十分SHのエネミーと渡り合えましたが、防衛戦はとりあえずVHランクでまわってます。
メイン・サブ共にLV60になるまではSH行きたいけど我慢。
 あとはユニット。近接用にビブラスユニット3スロソール付けまでは完成。テク職用のビブラスユニットは4スロ穴空けまでは出来たもののソール付けが怖い。ドゥドゥ弱体化まで待つか・・・な?

 エルダーロッド以来、単純に法撃力が高いロッドをドロップしてなかったんですが(使ってたのは交換武器だったりマイショップで買ったり)、防衛戦でビブラスロッドをドロップしました。マイショップでは安値で売られてましたが、やっぱり自力でドロップすると嬉しいものです。こいつはスムーズに4スロソール付けできました。
pso2c8b.jpg

 んでようやくレアエネミーのタガミカヅチと出会えることができました。1度目はアドバンスクエストで、2度目は祭壇のシングルパーティーエリアで出てきました。
pso2c8c.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示