「ちょっと恥ずかしいね・・・」

Category : オリジナル


ori29a.jpg ori29b.jpg

 混浴です。入ったことないけど。視線の先には彼氏がいます。

 イラストですがちょっと失敗しました。満足イク絵を描いたあとのイラストは上手くいかないという悪い癖が出ました。全体的にイメージ通りには描けましたが、なんか納得イキませんでした。
 二通りのアイデアがあったんですが、今思うとボツにしたやつの方が良かったかもしれない。エロさ的に。

 たぶん、コレが今年最後のイラストとなると思うんで、次は来年になると思います。



pso2c8a.jpg

 んでPSO2。新緊急クエスト採掘基地防衛ですが、ぼっちにも気軽にプレイできました。

 プレイ動画など見て予習したもののドキドキしながらマルチプレイに参加したんですが、最初はクエスト失敗、次にファイター(LV53)で挑みBランク、メインのフォースでA,Sと取れました。ほかの11人のプレイヤーさんが優秀だったんだろう。俺自身、足を引っ張らないように若干必死です。

 テク職はPP切らすと役に立たなくなるので、激化する後半戦は近くに銃座を設置して対処しました。回復に努めたせいかはわからないけど「中級衛生兵」という称号もらた。総合ランキングは5位ということなのかな(画像参考)。

 やりがいのある緊急クエストでなんかハマりそうです。が、運が悪いのかプレイしたい緊急にかぎって夜勤務中だったり睡眠中だったりしてなかなかプレイできません。

 PT(パーティ)組んでると名前が表示、ぼっちは白表示なんだけど以前1度だけ俺以外全部表示だった時はさすがに恥ずかしさと悲しさが俺の中で入り乱れていました。
 緊急の度に、このトラウマが俺を苦しめます。うちの子が悪いんじゃない、俺が悪いんだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

No title

 今年最後のイラスト……うん、何故か心に染みるモノがありますねw

 自分も色を付けたイラストがありますが、スメラギトモさんのイラストのような艶のある色の塗り方は出来ませんでした…………・やっぱり難しいモノですね^^;

 そういえばさいきんPSO2は執筆優先で入ってなかったし、新緊急クエもあるみたいなので久々にインしてみようかなぁ。

 今年一年、眼福なイラストありがとうございましたw 残りあと二日、良いお年をノシ

Re:

 戮月天祢さん、コメントありがとうございます。
執筆優先・・それでいいんです!PSO2ばかりで執筆遅れはイケません!そう、俺のように!

 カラーリング褒めていただきありがとです!でもまだ未熟なのでプロ絵師さんの塗りを参考に自分の塗りを模索しながら塗り塗りしております。

 PSO2の新緊急、面白いんですがテク職は肩身がせまく・・・PSがあればいいんですが・・・

 こちらこそイラスト見ていただき感謝です!来年もMINT’CLAWブログをよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございますw

今年一年もスメラギトモさんのイラストを食料に執筆頑張っていきます^q^

本年もよろしくのこと、良い一年でありますようにw

Re:

あけましておめでとうございます

微エロなイラストに磨きをかけていくので、わがブログを今年もよろしゅうお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示