ビキニのサンタがやってきた!

Category : オリジナル
ori28.jpg

ori28a.jpg ori28b.jpg

 クリスマスも近いという事で今回はサンタガール描きました。3年連続描いてます。(去年はオリジナルとISのシャル)

 アールジュネスのイラスト展に行った効果が出たのか、随分と久しぶりに満足いくイラストが描けた気がします。ここんとこずっと不調だったし・・・


 バレンタイン、ハロウィン、クリスマスと外国のイベントにもかかわらず日本でも騒ぎ出しますが、クリスマスは好きです。街のイルミネーションが。
 地元のイルミネーションはしょぼいので新潟市内のイルミネーションを毎年カメラで撮ってます。もともと夜景が好きということもあるけど。
photo11.jpg


 PSO2ですが4度目のパラレルエリアに遭遇しました。前回はレア夫妻が相手でみごとにぶち殺されましたが、今回はラッピーだらけのエリア。育て中のファイターだったのでほっとしたような残念なような。もっともメイン職だったとしてもレアボスエリアだったら結果は・・・・・
pso2c5.jpg

 PSO2でもロビー装飾がクリスマス一式なんでウチのコにもサンタドレス着せたよ!
pso2c6.jpg

 次に実装される緊急クエスト、ぼっちにはちょっとやり辛いかも・・・

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示