堕ほむほむ

Category : 魔法少女系
magica02.jpg

magica02a.jpg

 『劇場版まどマギ-叛逆の物語』見ました。いつものように新潟市へ行き、予定より用事が早く済んだので「ちょっと見てみるか」と時間つぶしがてら見てきました。

 ネットやら見た人の話を聞くとかなりヤバイ内容らしく鬱になるという声も聞いていたのでワクワクしながら劇場に入りました。
 
 本当にやばかった。アニメ版の魔法少女らしからぬ内容のマミったシーン、マスコットキャラ(←?)蜂の巣シーンなどありましたが、叛逆の物語はそれ以上でした。
 心臓がバクンと跳ね上がったシーンがあった。マジ怖かった。


 ちょっとネタバレになるので注意です。ラストであの憎き淫キュベーターがボロ雑巾のように転がっていたシーンには思わず笑いそうになってしまった。スカッともしました。
 あとちゃんと感動するシーンもありました。が、目頭に涙がたまりそれを拭おうとした次の瞬間まさかの展開で一瞬放心。「この時を待っていたわ・・・!」やさしく手をのばすアルティメットまどかの腕をガシリと掴むほむ!・・・俺の涙が・・・


 俺はもう大満足。ファーストデーで料金が¥1000だったけど通常料金の倍近く払ってもいいかなと思える感じでした。もう一回見ようかな。BD発売してから見るつもりでしたが、劇場で見てよかったです。


 あとアールジュネスのイラスト版画展にも行ってきました。いまいち調子がのらないのでこれを機会に気合注入してきました。やっぱり自分よりも遥かに画力がある絵師さんの絵をネットや誌面以外で間近で見るとさらに気合が入ります。

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示