陸上娘(イラスト) と 初アブダクション(PSO2)

Category : オリジナル
ori27.jpg ori27w.jpg

 スポーツの秋ともいうことで陸上少女です。腋チラ、胸チラ、パンツの線をテーマに描きました。特に短パンにうっすらと浮かび上がるパンツの線を描きたかったのでポーズや構図に迷いました。
 タンクトップを脱ぐこの腕のポーズにかなり苦戦しましたが、完成後もやっぱり納得いかない感じです。失敗。
腕組みやら重なってる腕を描くのが苦手なので練習しないとね。
 
 中学時代はバスケ部でしたが、1つ上の美人な先輩達のユニフォームの隙間からチラチラ見える腋やらブラ(胸?)に俺ら後輩は興奮してました。変態です。いやらしい目で見てたこと反省してます。

 下のは、完成したイラストに至るまでのラフです。最初はジャージを脱ぐ途中のポーズでした。
ori27y.jpg  ori27x.jpg
ori27z.jpg

 んでPSO2ですが、ようやくアブダクションされました。ただ失敗だったのがコスチュームがバニーだったこと。「どーせ今回もアブダクされないだろーな」とフレパを連れてTA(タイムアタッククエス)に挑んだら予想を裏切ってのアブダクション。フレパ、フリパ、NPCはアブダクションされないみたい。
pso2b9.jpg

 道中のボス、グワナーダ以外のボスは全無視しました。侵食戦闘機に苦戦と同じところをぐるぐる回って(迷った)時間を無駄に消費したせいです。最終ボスはファルス・ヒューナルとウチの子のクローン。誰かがこのバニースタイルのウチの子と戦うのかと思うとちょっと恥かしいです。
 スクリーンショットは倒した後のです。クローンとの戦闘中のを撮れば良かったんですが戦闘終了後に気がつきました。そんな余裕なかったともいえます。

 これはなかなか可愛く撮れたバニー。自キャラをかわいいとは親バカですね。
pso2b8.jpg



 

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

No title

更新お待ちしてましたw

スポーツの秋、か…………・弓道部員だったので今回のイラストのようなエロスは巡り会えなかったなことを思い出します。
 まぁ、それはさておき。確かに腕を組んだり絡ませたりするイラストは難しいですよねぇ……自分も書いたりしますがどうもバランスが取れなくて未熟さを痛感したりしてます^^;

PSOはバニーさんイラスト、気が向いた時にでもと期待しております^^/// アブダクション、巡り会えると良いなぁ(まぁ、勝てるとは思いませんがね?

コメントどーもでーす。

弓道部スか!胴着には胴着のエロスというのがありますぞ!どういうのかというのは差し控えさせていただきますw

PSO2バニーさんイラストは描こうと以前から考えておりました。アイディアが固まり次第描く予定です。

TA何度も行ってるんですがなかなか2度目が来ないです・・・
非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示