一夏のえっちぃぃぃぃぃ!!

Category : ラノベ系イラスト
  is44a.jpg

 アニメIS2期のPVに流れてた映像にこんな感じのやつがあったんで描いてみました。よくある着替え中の女の子の部屋に入るというシチュエーション。嬉しいやら恥ずかしいやらの微妙な表情のシャル。

 原作の方の絵師さんについては賛否両論あるけど、俺的には今のCHOCO氏の絵柄が好みかな。挿絵なんかギリギリのエロさがすごく良い!見えそうで見えないとか。俺自身「ぎりぎり」「チラリ」をテーマによく描いているから、見習わなければならないです。

 いよいよ来月には2期が始まるか。はやく動くシャルを見たいな!!


pso2b7.jpg

 んでPSO2。チームルームの海岸拠点の一部です。コテージがいくつかあり、朝夕晩と景色が変わっていくようです。朝は遠くの方でイルカが飛び跳ねていました。夕暮れ時もなかなかいい雰囲気出してます。せっかくの海岸だし泳げれば良いんだけどねぇ。
 次は温泉拠点にしてみようかな。

pso2b6.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

No title

 第二期ももうすぐですねw また一夏のラッキースケベ節が炸裂すると思うと目から血が出てきそうな想いに;; 小説もギリギリ感と艶感が増量されていて見ていて凄いなって思います。眼福眼福///

 温泉拠点は風情があったり、更衣室が男女分かれて設置されてたりと面白いですよw 個人的には砂風呂とかが面白かったなぁ……・。

コメントありがとです

IS原作の挿絵は確かに眼福ですね。それがアニメ化すると思うとたまらんです。録画保存の準備だ!

海岸の期限が過ぎたんで温泉拠点に変えてみました。海岸同様、一人には広スギテ・・・ヒロスギ・・テ・・

No title

ま、負けるな!! こんな時は海岸探索で気分転換だよ!!(火山派生で温泉フィールドとか出たら面白いのになぁ)
非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示