ぽろり

Category : オリジナル

ori26a.jpgori26b.jpg

       「いやーん、先輩のえっちー!」

 おぱい描いたので一応サムネはいつもより小さくしました。大きいのを見たい人(エッチな人は)はクリックだ。

 前回のイラストの先輩が溺れて気を失ったきっかけのイラストです。足がつりさらに助けに来た後輩の水着をひっぱってしまったらポロリと。こんなアクシデント、まず現実ではほぼないでしょう。遭遇した人は勇者です。

 ひさしぶりの乳首見せのおっぱい描きは楽しかったです。R18は今はまだ描かないヨ。


pso2b4.jpg

 んでPSO2.EP2が始まり、待ちに待った水着コス!さっそくマイショップで購入してウチの子に着せました。このフィールドはEP2と同時に実装された水の惑星ウォパル。

 ウォパルのフィールドはかなり気に入ってます。必ず水着を着せて狩りに出かけます。おしりがプリプリでかわいいです。




 

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示