事前・・・?

Category : ラノベ系イラスト
is23.jpg
 完成したシャル。線画からだいたい5,6時間くらいで完成。わかりにくいかもしれませんが背景の主線はぼかしをかけてます。人物とのメリハリを若干つけるためです。
 パンツははいてないです。見ようによっては事後ともとれます。「一夏って、えっちの時もやさしいんだね」・・なんてね!

 ブルー・ティアーズのファンネ・・ビットもいいけどやはりラファール・リヴァイブのマシンガンのような連射が利く武器にグッとくる。んでアニメ大好き副店長にはそういうマシンガンやらミサイル飛び交うロボ系ゲーム、アーマードコアを一緒にプレイしようと強く勧められている。PS3本体持ってないんだけど買うように誘惑してきます。でもその副店長はなんだかチームのエンブレム制作に時間を費やしてるようです。しかもなんか卑猥な感じの・・・そんなエンブレムのチームには入りたくないなぁ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示