巫女さん休憩中

Category : オリジナル
 ori60a.jpg

 今年初のイラストです。まだ体調的にも気分的にもスッキリしない状態が続いてる。スランプなのかどうか・・・

 今回のは、夜勤の休憩中にタブレットPCにさらっと描いていた落描きを仕上げたもの。雪景色を描いてみたかったこともあり、背景には雪景色を。縮小して見ればそれなりに見えなくもないが、拡大すると残念。顔のバランスもちとおかしい事に後から気づいた。

 去年の11月に買ったばかりのタブレットPC(varsaproのvk11)だが、外とか照明の明るい場所(とくに日中)での使用は映り込みが強くて、描き難いことに気づいた。デスク用ライト程度の明るさなら問題なかったけど。映り込み防止用のフィルム貼ればいいんだろうけど、ペンとの反応が鈍くなるのも嫌だしなぁ。


 んで、PSO2。ソロ用のクエスト実装されたが、マズい。参加用パスは一度に5枚使うし、難しいうえに報酬が不味すぎる。10ステージ目のアンガとディーオに殺され5,6回リタイヤ。もう無理だと諦めたが、夜勤明け帰ってからもう一度挑戦したらなんとかクリアーできた。Br/Huでのクリアーだったが一番簡単と言われてるのね・・・まぁカタコンあるし。称号も取れたし一度目でステッカーも運よくドロップしたので、しばらくソロエクスはやらない。
pso20160116_091719_000.jpg
 アルチは今まではマルチでは参加し辛かったが、以前と比べ参加しやすくなった印象があったので部屋を見つけて参加。アーレスやっと属性60にできた(石集めてね)。アーレス武器はドロップしなかったけどね!素材が足らないので潜在は1止まり。
 
 あと設定6が気になるトコ。PS4のグラがすごかったけど、わざわざそのために買うのもなぁ。俺のPCにギリ合いそうなグラボ(GTX660以上)の価格が4万前後。PS4と大体同じ価格か。出来るだけ嫁の綺麗なSS撮りたいのだが。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示