漆黒の亜神

Category : ラノベ系イラスト
gate01.jpg gate01a.jpg

 2015年夏アニメ「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」からロゥリィ・マーキュリーです。今期は「オーバーロード」「がっこうぐらし」「監獄学園」とともに特に面白かったアニメでした。
 GATEは分割2クールで炎龍編で終わるみたいですが、その後も3,4クールと続けてほしいな。んで、あまりに面白かったのでコミック版を買い始めました。2クール目もなんか期待できそう。

 ヒロインの3人娘ですが、初めはテュカがお気に入りだったんだけど、アニメ11話目の母性溢れる感じのロゥリィに心奪われました。癒しを求めてるせいかな?まぁ黒髪という理由もあるけど。あと10話のロゥリィ無双のシーン。やっぱ近接に特化した相手に対人近代兵器はあんま役にたたないのかな。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

夏の終わりのイラストのハズが・・・

Category : オリジナル
ori56a.jpg

 前回から1ヶ月以上経ってしまいました。前にもあったけど、カラーリングまで進んだものの途中でボツにして1から描き直してました。さらに描き直してる途中、人生初の夏バテを経験しそのまま体調崩し仕事以外はずっと寝込んでました。現在もまだ絶好調な体調ではなくだるい・・

 そのせいで夏に仕上げるイラストが、完成したら秋になってた。ちょっと季節外れになってしまった。あと背景の雲は今までは適当だったんだけど、今回はpixivで講座とか見て参考にして描いてみたヨ!

 んで、これ↓がボツったイラスト。
ori56b.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示