「ちこく、ちこくー!」

Category : オリジナル
 ori50a.jpg

 こんなレアなケースというか、実際ねぇーよって感じのイラストです。急いでいると慌ててなにかしら忘れ物をしまいがちです。そんな事がないように、前もって準備しておかないと大変なことになってしまうという、そんなイラスト描いたよ!

 何年か前に富山か石川県に行く際、前もって準備して置いたはずなのに一番大事な財布を忘れたことがあった(途中で気づいて戻ったが)。


 艦これプレイ中だけど、4-3までは進む事ができたが、2-5、3-4のクリアーはまだ。この記事を書くちょっと前、3-4でレベリングしてて「島風出ねーかなぁ、そろそろ出ろ~」と思っていたら出ました。なんともいえぬ達成感があった。
knkr14.jpg

 あとスマホで『ファントム オブ キル』というシュミレーションRPGのゲームを始めたよ!なんかおもしろそーだなーと思ってDLしたら面白い!(今のところ) 課金はしてないが十分楽しめる(今のところ)。4月に買ったxperiaZ3のスペックでなら十分余裕だった。
 これも暇つぶし程度にちょこちょこプレイしている。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ヘスティア様

Category : ラノベ系イラスト
danmati02.jpg danmati02a.jpg

 今回もダンまちのヘスティア様描きました。前回のは、大人っぽくなったのでそのリベンジのつもりで描いたんだけどイマイチ・・・ロリ巨乳は難しい。
 んで、ベル君にまたがってステータス更新してる図です。R18的なものじゃないです。たぶん。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示