下着 or 水着

Category : オリジナル
ori39b.jpg

 
 着替え中のJKです。下着かもしれないし、制服の下に水着を着ていたのかもしれないし。どう捉えるかはこの絵を見てくれた方におまかせします。
 今回はお尻をアップ、またはメインに描こうと決めていました。そしてスジも。そんで、髪を染めようとした時気づきました。髪の流れとかもちゃんと考えて描かないとカラーリング時非常に困ってしまうこと。服のシワなんかはその辺考えて描いていたつもりだったんだけど、髪の方は疎かになっていたようだ。次のイラストは気をつけようと思う。

 夕暮れ時の海岸とJKというのも描きたいけど次はどーしようかな。美人さん黒髪ロングのJKも描きたい。


 んでPSO2。予告緊急のルーサー戦で「キューブもけっこうあるし、特に欲しいレアもないから今日はやめよう」と思っていたが、終了5分前にログインできたので眷属1戦とルーサー戦に挑みドロップしたSWはレッドスコルピオ。
pso2g2.jpg
 特殊能力はちょっと微妙。射撃と法・打撃が逆なら天然もののままで使えたんだが・・・。相場高くも出展数も少なかったので今のうちに売ろうかと思ったけどなかなかイケメンだし、ランチャーでは最強クラスっぽいので倉庫に保管。
 欲しいものはなかなか出ないのに、ノーマークなやつがポロリと出たりするんだなこれが。
pso2f9.jpg

 防衛戦絶望はわりと慣れてきたけどまだまだ勉強不足。失敗と成功半々って感じ。成功してもBかC。自分の動きに納得できたことがないので反省。一番の反省は誰もいなかった拠点に向かった直後にビブラス爆弾が落ちてきて対処しようにもPP切れてるわ(イルゾン移動で)、チャットで助けを呼ぼうと文字を打つもキーボードが苦手で、もたもたしてるうちに爆発して拠点破壊。やべー、俺のせいだ。一応クリアはできたんですが・・その時いたマルチPTのみなさんごめんなさい。

 AIS乗ったらボスのタゲとって拠点から引き離してザコ湧いたらグレネード撃ち、侵食戦闘機でたら優先に破壊でいいんだよね?あと壁とかもか。AISもちょくちょく鍵かけて1人防衛戦で練習してます。

pso2g1.jpg

 あとこれ、左がアクティブキャミで右がセクシーチャイナ。キャミの方はパンツは見えないもののパッツンパッツンでまた違ったエロさがあり、セクシーチャイナは走っているだけでチラチラとパンツが見える仕様。買ってよかったです!

 最後の方になっちゃいましたが、メールフォームからもちょくちょくコメントいただきますが、ありがとうございます。返信はできないかもしれませんがうれいしいです。よーし、ちょっとエッチなイラストがんばっちゃうぞー!
 
 

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示