バナー

Category : お知らせ
 昨日アップした時、忘れてしまったんだけどバナーのイラスト変更しました。

こんな感じです。
 ブログ名も『MINT’sCLAWブログ」から『ブログ』部を消して「MINT’sCLAW」に変更です。

ブルマっ娘

Category : オリジナル
 ori33a.jpg

 体調崩して前回から間が空いちゃってしまいました。ブルマっ娘でかんべんしてください。

 やっぱ、ブルマは良いですね。だからといって自分ではいたりしません。ちなみに色は黒が好きです。紺とか赤とか、または横にラインが入ってるやつとか色々あるようですが、俺は黒がいい。(赤とかカラフルなのは、なんかAVっぽくて好きになれない・・・)
 シャツは外に出して、チラリとブルマが見えるのが色々とそそります。チラリ派ということか。

 これからはオリジナルをメインに描いていこうかな。もちろん好きなキャラの二次創作イラストも描くよ!


 んでPSO2。新DF戦を何度か経験してますが、本体戦では必ずといっていいほど床ナメます。倒す時間は最初と比べると早くなってはいますが、それもまわりのアークスが優秀だからなんですが、ルーサーは強いです。カウンターもだいぶ上手くはなってきてるんだけど・・・
 攻略はなんか部位破壊派とコア直派とに分かれるみたいですね。俺的にはコア直の方が楽でいい。でもその時のマルチPTのプレイヤーさんに合わせるようにはしてます。

 大輝石で交換した対龍族用の武器にとラルダシェントの特殊能力付け、一か八かと成功率30%使って確率の低い状態で挑んだら見事成功しました。ヒャッホー!
pso2e9a.jpg


 後は強化なんだけど、潜在1解放以降+7止まり。失敗続きでグラインダー尽きました。

あとオマケ。ワイヤードランスのPAエアポケットスイングのSS。こーいうのを撮りたかったんだ。
pso2f1.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

「りーっ!」 (訳)もうアークス共にはまかせておけん!

Category : ゲーム系イラスト
pso210.jpg

 防衛戦 絶望。惑星リリーパを戦場と化すダーカーとアークスに対し、遂にリリーパ族が本気を出す!・・・って感じのPSO2のイラストです。実際の防衛戦3弾はどんなのかわかりませんが、楽しみです。

 防衛戦侵入では主に共用ブロックで参加してたけど、たまたまPCブロックで参加したら初の3周体験できました。(前に1度PCブロックでwave5終了後気づいたら5人しかいなかったことがあり避けてた)

 その後、拠点を破壊されることなくS,Aランクでクリアし3回3周を経験しました。共用でも日中の昼の防衛戦侵入で3周はできなかったものの、壁、拠点ともに破壊されることなくSランククリアを経験。俺自身は足手まといにならないよう必死でした。


pso2e7.jpg pso2e8.jpg
 
 緊急クエストのワイルドイースターで拾ったフォンリーゼス(左)、防衛戦襲来で拾ったシャープサイクラー(右)。ハンターでもカタナを使っているのでソードはあまり使わないけど、なかなかカッコイイので売らずに倉庫にとっておいてます。
 シャープサイクラーの方は紋章がまたカッコイイ。他にも紋章が出る武器、とくにオーバーテイルとコンゴウは欲しいが・・・出て欲しい。

 マターボード品の武器「剣影」、潜在2まで解放したものの強化8にするまで3Mメセタ近く、リスク+1を20個くらい、成功率+5%を6個、プラス10%3個をドゥ&モニに持ってかれた。強化成功率緩和がウソのようだ。
 念願の☆11武器拾ってもドゥドゥモニカ弱体化期間以外の強化が怖い。


 あとオマケ。ウチのコの尻のどアップ。こんな至近距離でSS撮れる機能を実装してくれた運営に感謝せざるを得まい! (もっと接写できるけど調整が難しい)
pso2e4.jpg

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示