「ちょっと恥ずかしいね・・・」

Category : オリジナル


ori29a.jpg ori29b.jpg

 混浴です。入ったことないけど。視線の先には彼氏がいます。

 イラストですがちょっと失敗しました。満足イク絵を描いたあとのイラストは上手くいかないという悪い癖が出ました。全体的にイメージ通りには描けましたが、なんか納得イキませんでした。
 二通りのアイデアがあったんですが、今思うとボツにしたやつの方が良かったかもしれない。エロさ的に。

 たぶん、コレが今年最後のイラストとなると思うんで、次は来年になると思います。



pso2c8a.jpg

 んでPSO2。新緊急クエスト採掘基地防衛ですが、ぼっちにも気軽にプレイできました。

 プレイ動画など見て予習したもののドキドキしながらマルチプレイに参加したんですが、最初はクエスト失敗、次にファイター(LV53)で挑みBランク、メインのフォースでA,Sと取れました。ほかの11人のプレイヤーさんが優秀だったんだろう。俺自身、足を引っ張らないように若干必死です。

 テク職はPP切らすと役に立たなくなるので、激化する後半戦は近くに銃座を設置して対処しました。回復に努めたせいかはわからないけど「中級衛生兵」という称号もらた。総合ランキングは5位ということなのかな(画像参考)。

 やりがいのある緊急クエストでなんかハマりそうです。が、運が悪いのかプレイしたい緊急にかぎって夜勤務中だったり睡眠中だったりしてなかなかプレイできません。

 PT(パーティ)組んでると名前が表示、ぼっちは白表示なんだけど以前1度だけ俺以外全部表示だった時はさすがに恥ずかしさと悲しさが俺の中で入り乱れていました。
 緊急の度に、このトラウマが俺を苦しめます。うちの子が悪いんじゃない、俺が悪いんだ・・・

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ビキニのサンタがやってきた!

Category : オリジナル
ori28.jpg

ori28a.jpg ori28b.jpg

 クリスマスも近いという事で今回はサンタガール描きました。3年連続描いてます。(去年はオリジナルとISのシャル)

 アールジュネスのイラスト展に行った効果が出たのか、随分と久しぶりに満足いくイラストが描けた気がします。ここんとこずっと不調だったし・・・


 バレンタイン、ハロウィン、クリスマスと外国のイベントにもかかわらず日本でも騒ぎ出しますが、クリスマスは好きです。街のイルミネーションが。
 地元のイルミネーションはしょぼいので新潟市内のイルミネーションを毎年カメラで撮ってます。もともと夜景が好きということもあるけど。
photo11.jpg


 PSO2ですが4度目のパラレルエリアに遭遇しました。前回はレア夫妻が相手でみごとにぶち殺されましたが、今回はラッピーだらけのエリア。育て中のファイターだったのでほっとしたような残念なような。もっともメイン職だったとしてもレアボスエリアだったら結果は・・・・・
pso2c5.jpg

 PSO2でもロビー装飾がクリスマス一式なんでウチのコにもサンタドレス着せたよ!
pso2c6.jpg

 次に実装される緊急クエスト、ぼっちにはちょっとやり辛いかも・・・

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

堕ほむほむ

Category : 魔法少女系
magica02.jpg

magica02a.jpg

 『劇場版まどマギ-叛逆の物語』見ました。いつものように新潟市へ行き、予定より用事が早く済んだので「ちょっと見てみるか」と時間つぶしがてら見てきました。

 ネットやら見た人の話を聞くとかなりヤバイ内容らしく鬱になるという声も聞いていたのでワクワクしながら劇場に入りました。
 
 本当にやばかった。アニメ版の魔法少女らしからぬ内容のマミったシーン、マスコットキャラ(←?)蜂の巣シーンなどありましたが、叛逆の物語はそれ以上でした。
 心臓がバクンと跳ね上がったシーンがあった。マジ怖かった。


 ちょっとネタバレになるので注意です。ラストであの憎き淫キュベーターがボロ雑巾のように転がっていたシーンには思わず笑いそうになってしまった。スカッともしました。
 あとちゃんと感動するシーンもありました。が、目頭に涙がたまりそれを拭おうとした次の瞬間まさかの展開で一瞬放心。「この時を待っていたわ・・・!」やさしく手をのばすアルティメットまどかの腕をガシリと掴むほむ!・・・俺の涙が・・・


 俺はもう大満足。ファーストデーで料金が¥1000だったけど通常料金の倍近く払ってもいいかなと思える感じでした。もう一回見ようかな。BD発売してから見るつもりでしたが、劇場で見てよかったです。


 あとアールジュネスのイラスト版画展にも行ってきました。いまいち調子がのらないのでこれを機会に気合注入してきました。やっぱり自分よりも遥かに画力がある絵師さんの絵をネットや誌面以外で間近で見るとさらに気合が入ります。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示