フィノはいい子だなぁ~

Category : ラノベ系イラスト
  outbresk01b.jpg


 前回に続き今期アニメから『アウトブレイク・カンパニー』のミュセル・フォアラン描きました。最初は微エロイラスト描くつもりだったけど「ちょっとエロから離れよう」と普通のイラスト描きました。

 主人公が異世界に行くアニメをはじめて見た作品が『神秘の世界エルハザード』というアニメでした。異世界に飛ばされると同時に特殊能力を身につき、例えばアル中(?)教師がシラフになると超人パワーを出したり、異世界の古代文明の遺産とコンタクトできたり、モンスターとコミュニケーションとれたりといった感じで、女の子(若干年齢高め)要素が多いものの、アクションが多いアニメでそれなりに楽しめました。

 OVA版2作品、OVAに続くTV版とOVAとは設定が若干異なるTV版の計4作あったはず。OVA版の方が個人的には感動しました。


 こういうのを見ると「俺もこんな異世界に行きたいな~」と思ったりします。言葉が通じればですけどね。


 PSO2はブレイバー&ハンター(LV50)、ガンナー(LV41)でちょくちょくレベル上げしてますが、マイルームに篭ってデジ・イチ(ルームアイテムのカメラ)でウチのコのSS撮ることが多くなってきました。
 まぁ、主にローアングルからの撮影だけどね!

 デジ・イチからだとタイミングよく撮影できないので、ロビーアクション(以下ロビアク)撮影の場合はロビアクさせながらデジ・イチでのアングル調整画面のまま、今まで通りキーボードのボタンでポチッとSS撮ってます。

PSO2c4.jpg


 たまにはこんなのも載せないとね。和風茶屋制服の下着ってフンドシなのかな?このロビアクはダンス6だったハズ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

フィノ・ブラッドストーン

Category : ラノベ系イラスト
u-sibu01b.jpg

 今期アニメの『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』のフィノです。なんかこのアニメを見てるとムラムラしてきます。変態ですね。仕方ないです、可愛い子のおぱいがプルプル揺れまくるものですから。

 同じく今期アニメの『アウトブレイク・カンパニー』のミュセルを描いていたんだけど、思ったように描けず悩んでいたら、「勇しぶのフィノもエルフ耳だったな~」とバイト中考えていたらふとこのイラストのネタが思いつき、ミュセルのイラストは一時保留にしてフィノのイラストを描きました。
 ジャージのチャックを下ろしたときのあの胸の揺れがモノスゴク印象的だったので!

 今期は豊作ですが、個人的には特に『アウトブレイク・カンパニー』と『東京レイブンズ』が好きです。毎週なにより楽しみにしてます。
 レイブンズのOP曲はいっぱつで気に入りました。I'veサウンドカッコイイです。アニメーションも何度見ても飽きない。当然CDは買いました。初回特典DVDにはノンテロップOPアニメーションも入っていました。


 んで、PSO2。徐々にプレイ時間は減ってきていますが相変わらず毎日ログインしてます。Funポイントも欲しいし。以前と比べ他プレイヤーさん達のログイン率も減ってきているためか満員になってるブロック数も極端に減ってる気がします。バイト先の友人が引退してから半年くらい経ちますが、それ以降オイラはぼっちプレイに精を出しています。

 そんな中、2度目のアブダクション。テク職カンストしている状態なのでヒューナル&クローン戦は楽勝でした。ただ道中のフィールドは苦手です。
 他のプレイヤーさんのクローンと何度か戦ってきましたが、怖いと感じたのはガンナーとテク職のラ・フォイエ、グランツとザン系です。

 誰が自分のクローンと戦ったかわかればいいなぁ。

pso2c3a.jpg

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示