ぎりぎりなシャル

Category : ラノベ系イラスト
  is45tkb.jpg


 なかなかうまく描けず、前回から更新がずいぶん間が空いちゃいました。いつもブログを見てくれてる方々には申し訳ないッス。だからこのシャルのギリギリイラストで許してください。ちっちゃいサムネは乳首ありなのでご注意を。
 最初はシャルのメイド服バージョンを描いていましたが、完成に近づいたところで色々とおかしいと感じボツにして一から描き直しました。この↓の絵です。
is45botu.jpg

 まるっきり違う感じのイラストになっちゃいましたが、主線入れするまでの工程をぺたりと。
is45a.jpg1  is45b.jpg

is45c.jpg3  is45d.jpg

 正面顔は特にバランスに気をつけて描いてます。反転させながらおかしなところを調整・修正して描いていきます。

 さて次は何を描こうか・・・今期アニメは豊作なので描いてみたい女の子が多くて大変です。


 んでいつものPSO2ですが、ブリュー・リンガーダのレアに出会いました。写真はウチの子がちょうど吹っ飛ばされてるところです。
 運がないせいなのかなかなかレアボスにはお目にかかれません。2度目に出会ったバーン・ドラール(SH侵食付き)との貴重な戦闘中には回線落ちするし・・・
 ユニットもスロートからエクスクエの原石交換ユニットに変えたいところだが、ぼっちでは効率悪すぎでなかなか石が集まらないし、ステージ40までクリアできたもののそれ以降のボス戦で足止め。
 プレイヤースキルが足りない。
pso2c2.jpg

 そしてウチのぬこ。7歳(♀)になったのだがまだまだ現役で、悪さをした後逃げるうちの猫を追いかけるんですがスバシっこくてなかなか捕まりません。追い詰められると反撃してきます。
 最近はよくこのカゴに入って寝てます。
photo10.jpg






テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示