仲良しシャルとラウラ

Category : ラノベ系イラスト
is43.jpgis43a.jpg

ブログ模様替えしました。

オリジナルを描いていましたが、突如ISのシャルとラウラのイラストネタが思い浮かんだので描きました。夏が終わるまではシャルの水着を描けてよかったぜ。もう一枚、水色のビキニバージョンのシャルも描きたいところだ。

 スランプ中だったのがウソのように、スラスラと描けました。やっぱシャルへのかな!
 秋アニメはIS2期も含めかなり期待度高いアニメが豊作のようで、今から楽しみです。

 ISが再始動する時にあがったPVにて流れる曲がずっと気になっていて、色々検索していたらようやく曲名等わかりました。(下記の動画で流れてる曲です)

 

 asyura thirdというグループなのかな、曲名は「9th dimension」みたいです。これでスッキリしました。

 
 んでPSO2のほうですが、チームつくりました。メンバーは1人です。チームルームを利用したかったという理由でつくりました。チーム拠点で海岸を利用出来るというのが最大の決め手でした。
 ぼっちなんでチームポイント貯めるのが大変です。

 


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

スランプ再び到来 そんな中ガンダムワールド行ったよ!

Category : オリジナル
ori27d.jpgori27c.jpg

 前回からかなり更新が遅くなりました。「先輩と後輩の夏の放課後」をテーマに描こうとしていたんだけど、なかなか納得いくものが描けず描き直しを繰り返してました。3枚上げてますが他にも2,3枚描いたんだけど消去済。

ori27b.jpg

 3枚目は背景以外のカラーリングはほぼ完成していたんですが改めて見ると、やはりなんか納得いかずまた新たに描き直してる途中です。

 絵師のカントクさんや松竜さんの絵を今まで以上に多く眺めるようになってから「これではだめだ!」と描き直す日々が続いております。レベルが違いすぎる!

 もっと・・もっとうまくなるんだ!

 
 そんな中、ガンダムワールド in 新潟に行ってきました。スランプ中でもやはり大好きなガンダムは見たいのです。
 会場内は1/144サイズのジオラマや1/100サイズ主役機(ガンダム)などなど展示されていましたが、赤い人がメインな感じ。モニターから聞こえてくるのは、ほとんどがシャアのセリフでした。

 1/100サイズのナイチンゲールはあるのにHi-νがなかったのは残念だった。でもナイチンゲールは画像でしか見たことがなかったため感動したよ!

 展示エリア出口にはユニコーンのコクピットがあり、撮影料1000円で記念撮影が撮れるんですが、ぼっちで会場に入った俺にはちょっと恥ずかしくてコクピットに座れませんでした。

 ちなみにガンダムワールドin新潟は9月1日まで開催のようなので、新潟近郊お住まいの方でガンダム好きでまだいってない人は今すぐ県民会館へ!


 下の画像、ガンダムヘッドは1/1、サザビーとνガンダム、ユニコーンは1/10サイズです。
g01.jpg g12.jpg
g18.jpg




テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示