シャルのチョコ

Category : ラノベ系イラスト
is39a.jpg

 
 今までバレンタインのイラストを描いたことがなかったので、このシャルチョコが初です。調理中の溶けてるチョコは熱いだろうとつっこまないでね。
 ホワイトチョコに最初はしようかなと思ったケドやめました。エッチなのはいけないと思います。このシャルの服はOVAで着ていた服を長袖にしただけです。
 やっぱりシャルのイラスト描く時は気合がはいります。

 はがないの2期4話ですが、原作を読んでいたからなのか、なんか薄っぺらい内容だった気がします。ちょっと期待していただけに残念でした。

pso2l.jpg

 んでPSO2。凍土探索にてレアボスのリグシュレイダと遭遇。ソロん時にです。せっかくめぐり合えたレアボスを前に逃げるわけにはいかず孤独の戦闘をしていたら運良く二人のプレイヤーが駆けつけてくれて助けてもらいました。いやー、ホントに感謝です。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

幸村prpr

Category : ラノベ系イラスト
haganai12a.jpg

 胸板が厚くないので恥ずかしい幸村。俺が見てる放送局では幸村、マリアとのお風呂シーンはまだですが非常に楽しみです。なにより小鷹の背中を流す幸村の甘い吐息?が楽しみです。夏コミでは幸村メインの薄い本が多く出たりするのかな?
 こんな感じの幸村のフィギュアでないかな~
 haganai12b.jpghaganai12c.jpg

 この2枚はボツッたものです。またも色々悩み時間がかかりました。最近は構図とかも考えるように描いているためなかなか難しいです。

 次はISのシャルを描く予定です。IS文庫本8巻がようやく発売するみたいでホッとしてます。でもやはり噂通り出版社は変わってるみたい。他の7冊もなんか新装されてるみたいです。担当イラストレーターもかわっとる!?

2013-01-26-152125.jpg

 これはちょっと遅くなりましたがPSV版のPSO2のβテストが受かっててプレイしたものです。このウェディングドレスを2人目のキャラにも着せたいなー。
 βテスト版のマイキャラもわりとうまく可愛く作れたので正規スタート版に持っていけないのが残念です。

 グラフィックは綺麗なのですが、PCと比べるとやはり質は落ちてしまいます。でもPSVの方が手軽に遊べる分、ちょっとした暇つぶしにプレイする時にはちょうどいいかな。

pso2h.jpg

 これはPSV先行で新しいストーリークエストが配信されるらしいのでストーリーを進めたものです。第8章のファングバンシー・バンサー戦です。レベル差はあってもボス2匹相手はメンドーでした。この夫婦は得に。ピョンピョン跳びまわりやがって・・・!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

りーっ!!

Category : PSO2
pso2g.jpg

 今回はPSO2の事を。一人目のキャラで初めてファイターに転職し狩りに出かけました。現在はLV20です。なんかファイターは自分が思っていた以上に使いやすく強い。一撃のダメージはハンターに比べると弱いものの、手数が多くフォトンアーツによるコンボをうまく繋げられれば、総合的にハンター以上のダメージを与えているかもしれないです。

 実際、ノーマルですが、ラグネやヴォル・ドラゴンといったボス級エネミーを苦もなくハンターの時より早い段階でしとめています。ファイターマジスゲー!おそらくツインマシンガンのガンナーも同じかと思う。とあるパンチラアングルでのクォーツ・ドラゴン攻略動画を見る限りそんな感じがしました。またはガンナーは全クラス中最強かも?

 上の写真は、Eトライアルのリリーパ族救出です。なんとなくスクリーンショットを撮ってみました。今も場合によってはリリーパ救出を無視するか、どこかへ吹っ飛ばしてしまいます。

 そういえば、どーやら今後のアップデートでリリーパ族のスーツが出るみたいです。ぜひスクラッチで当てたいです。


pso2f.jpg

 んで、この写真は2人目のキャラでソロで緊急に挑み開始早々クローンに襲われ殺されました。初めてクローンに遭遇し、しかもビキニのおにゃのこフォースに・・・。なんか非常に悔しかったです。
 いつかファイター、またはハンターでリベンジします。同じクローンに遭遇は難しいかな。

 
 イラストは、僕は友達が少ないの楠木幸村を描いております。エッチじゃないよ?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示