アスナ(差分)

Category : ラノベ系イラスト
           sao04a.jpgsao04c.jpg
 
 前回の差分です。下着姿からの差分なら流れ的に全裸なんだけど、逆の服あり差分。個人的には服有りが良いなと思ってるけど・・・続けてSAOのイラスト描いたんで次は違う作品を描こうかな。まだISの5人娘でラウラだけ、ちゃんとしたバニーver.描いてないし。ラウラのバニースタイルのフィギュア、いつ発売するんだろう。冬という話は出てたんだけどガセだったら嫌だなぁ。

 PSO2だけど浮遊大陸のクォーツ・ドラゴンが倒せねぇ。ヴォル・ドラゴンもだけど、この2匹のボスだけは苦手だ。でもソロで倒してる人はいるんだよなぁ。それからこのドラゴン達ってしゃべるんだね。
 


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

イベント発生(スタミナ低下)

Category : ラノベ系イラスト
sao04.jpgsao04b.jpg
 
 前回へんなの描いてしまったお詫び。サムネはいつもより若干小さくしました。現在差分も制作中。SAOは2クール目に入りますが、最終回を向かえるアニメが出てきました。織田信奈は2クールやってほしかったが2期に期待大。SAOの原作も買いました。信奈は3巻目。ISの8巻まだかー俺は早く続きが読みてー、新作よりISの続編を~

 PSO2ですが浮遊大陸まできました。ノーマルでですがソロでなんとか。地下坑道のラスボス見たときは「こんなんソロじゃ無理」と思っててケド以外に倒せました。攻略wiki見てたらハンターでもソロでいけるみたいだったので。倒した後の爆発に少々巻き込まれましたが生き残りました。
 そして文字を打つのが苦手なため、メッセージを送る機会があったんだけどモタモタしてたら攻撃を受け死にかけました。みんな文字打つの早いなー。俺なんか5年近くPC使って未だに2本指だぜ?
 フレンドも最近出来ました。初めてなので優しくしてほしいなと思ってます。へタレで自分から申請することはまずないし、もくもく一人でプレイしてたのでフレンドが出来ることはまずないだろうと思ってたけどうれしいものです。職業はフォースの方で、ハンターで特攻型の俺にはありがたいッス。PSO2を勧めてくれた副店長もフォースでネカマやってますが時間が合わないためフレンド申請はしてないです。
 船10でプレイ中で銀髪の剣士やってます。キャラ名からなのかパーティーに加わってきた方に女と思われたこともありましたが漢です。
 副店長からはMMOも体験してもらいたいと冬に起動予定のFF14を勧められていますが考え中。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

キリトくんの綺麗にしてあげるね

Category : ラノベ系イラスト
sao03.jpgsao03a.jpg

 キリトのエリュシデータをなめて綺麗にするアスナさんです。へ・へんなのと勘違いしないでよね!剣なんだからね!
バストアップを一度描こうと思っていたらこんなのです。前に描いた勝家のイラストと似たようなものです。

 SAO10話ですが、アニメ好き副店長が「あのラストの方のあのシーン、よく見るとアスナ下着つけてなかったよ」と!!確認してみると確かに、ビンタの後の布団の中のアスナはブラつけてなかった!!これはホントに事後シーンなんだな。DVD、BDでは加筆修正してほしいな~
 11話では二人のなんという幸せそうな姿か。見てるこっちもほんわかして心が洗われるようだ。キレイな二人を描きたいと思っているが・・・俺はナニを描いているんだ・・・
 BD1巻は予約しました。録画保存しているんだけどこんなにいい作品はやはり買いたくなってくるってもんよ!

 そしてPCの調子がおかしい・・・ファンに何かひかかっている感じがするような「ジリジリ」という音がいくら掃除しても消えない。グラボの辺りから聞こえてくる。それ以外では5年近く経つものの元気いっぱい。新PCは来年春購入を予定しているが・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

アスナ様とエリュシデータ

Category : ラノベ系イラスト
sao02.jpgsao02a.jpgsao02b.jpg

 前回に続きSAOのアスナ。 「キリトくんの黒くて硬くてたくましいモノ」といった感じです。・・・エリュシデータの事です。背景はSAOのピンナップ?を参考に。
 カラーリング時、途中ちょっと面白くない絵だなと思ったけど塗り塗りしてるうち楽しくなってきたので結局最後まで仕上げました。でも今度こそは!!

 SAO10話見ましたが、いい話だった。俺は素直に「よく言ったキリト!」と思いました。なるほど・・これでニコ静画でアスナのイラストに「人妻」タグがつく理由がわかったぞ!でもあの気になるシーンはやっぱり事後なのか?にゃんにゃんしちゃったか?でも3,4話もかなり好きな話です。そのうち原作も買って読んでみよう。

 PSO2と同時にProject DIVA fもプレイ中です。やっぱグラフィック綺麗だわ・・・「キャットフード」のコスがかわいい。イラスト描いてみたいな。PVではI say nya-oのところなんか特にいい。数多いボカロPの中ではやっぱdoriko氏の曲が俺は一番好みです。バイト先の副店長はryo氏の曲が好きみたいで熱く俺に語ってました。
 PSO2とコラボの「ネトゲ廃人シュプレヒコール」もかなり気に入りました。PSVにとってProject DIVA fは救世主となったかな?

 追加曲も決まってるらしいけど2ndの「ロミオとシンデレラ」いれてくれー!!あと「ReAct」も希望。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

キリトくんのえっち

Category : ラノベ系イラスト
sao01.jpgsao01a.jpg

 イラストアップちと遅くなりました。というのもPSO2にハマッていたからです。LV24になったんですが、この位になるとなかなかレベルが上がりにくくなり先にも進めず、ちょっと厭きが入ってきたという理由と「このままではいかん!絵を描かなきゃ!」という理由からPSO2から距離をおくことができ、2週間ぶりにイラストを仕上げることができました。危うくネトゲ廃人になるとこだった。

 PSO2はバイト先の副店長に勧められたんだけど、内緒でプレイして副店長のキャラにイタズラ計画を密かにしていたんだけど色々あって断念。
 ネットゲームの事はほとんど無知で副店長に色々聞き、MOとMMOの違いを知りました。次はSAOのようなMMOをプレイしてみたいです。ちなみに俺が使ってるキャラの名前はスメラギトモの名前は使ってないッス。
 マイキャラをイラストにして描いてる絵師さんをちょくちょく見かけるけど、ほとんど女キャラをつかってるのね・・・

 あと前回の水着イラスト、ニコニコ静画の方でコメントありましたが、足をつったというのは先輩を誘うための嘘です。

ony05.jpg
 この織田信奈の野望のロリキャラねねですが、ボツです。PSO2にハマッていた時に描いたもので絵に集中しきれてなかったため顔のバランスとかおかしくなってるのに気づき途中で描くのやめました。んでSAOのキャラを以前から描きたかったのでアスナ様を。

photo08.jpg
 それから製作中のデルタプラスです。このペースだと年末完成予定が無理な気がする。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示