シャルロット・デュノア

Category : ラノベ系イラスト
is22.jpg
今年初描きのシャルロットです。暇があればアニメ6話の「一夏のえっち・・!」「一夏が食べさせて?」のシーンを見ては幸せな気持ちになっています。3月、8月に発売するシャルのフィギュアは当然のように予約しました。あとISくじのウェディングドレスver.のシャルも必ず手に入れたい!!
 ISのゲーム登場しないかなぁ。武装神姫のような恋愛要素も含んだ対戦ゲームを待ち望んでいる。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

シャルロット過去絵三連

Category : ラノベ系イラスト
 前回に続き去年描いたシャルロット。IS放送終了後に久しぶりに見たら再びISブーム到来し去年9月以降シャルを描き続けた。一番上のイラストは自分の中では前回のエプロン姿のシャルの次に気に入ってるイラストです。そして今現在、今年初のシャルを描いてます。シャル可愛いよ!ペロペロペロ。
>is18.jpg

is14.jpg
is12.jpg

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

エプロンシャルロット

Category : ラノベ系イラスト
is21.jpg
 ちょこちょこ過去のイラストも載せていこうと思うんでインフィニット・ストラトスのイラストで一番気に入っているシャルのこのイラストをUPしました。シャル登場から好きすぎてたまらない・・・いわゆる俺の嫁です。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

アニキと舎弟

Category : ラノベ系イラスト
haganai06.jpg
 実験的な意味も含めてのブログの展開です。というのもバイト先の高校生がブログをやっていて色々話を聞いていたら面白そうだなととりあえずやってみた。まだイラストは一枚のみだけどHPと今のところは併用していこうかなと思ってますのでよろしくお願いします。過去のイラストを見てみたいと思った初見さんがいらっしゃいましたらお手数ですがプロフィールにある俺スメラギトモのHPアドレスへ。
 その一枚目のイラストは現在ハマっている「僕は友達が少ない」の小鷹と幸村です。まだ一巻だけですが原作読み始めました。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示