バナー

Category : お知らせ
 昨日アップした時、忘れてしまったんだけどバナーのイラスト変更しました。

こんな感じです。
 ブログ名も『MINT’sCLAWブログ」から『ブログ』部を消して「MINT’sCLAW」に変更です。

お知らせ(ブログは継続するヨ!)

Category : お知らせ
 急で本当に申し訳ないんですが、ホームページの方は閉鎖しました。このブログを展開してからほとんど更新してなかったし、R18イラスト用として残しておこうかとも思っていたけど当分描く予定がなくあまり意味ないかなと思いまして閉鎖しました。HPの方も閲覧してくれた方、本当に申し訳ないです。そしてありがとうございました!

 これからは引き続き、この「MINT's CLAWブログ」でイラストを更新していくのでよろしくお願いします!
R18は「たぶん」描かないと思うけど微エロは描くぜ?
プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示