誰かを想い、探す三葉

Category : 未分類
y-name328-5.jpg y-name328-5a.jpg


 『君の名は。』せっかくの良い物語なんで、ちゃんとしたイラストを描いておこうかなと思い5枚目描きました。物語終盤に電車同士ですれ違う際、お互いにに気づき「はっ」とするシーン、けっこう好きなシーンです。なんか、じ~んときた。なので電車ですれ違う前の三葉を描こうと4枚目完成後すぐ作業にかかった。「ずっと誰かを探していた。」知っているようで知らない。そんな心がスッキリしない霧がかかった様な心境の三葉をイメージして描いてみたよ!

 三葉と瀧は運命の赤い糸ならぬ赤い紐で結ばれているようなものかな?もう1枚くらい描きたいところだが(JK三葉)アイデアはゆっくり考えようかな。

 

 

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

三葉の口噛み酒は伊達じゃない!

Category : 未分類

y-name328-4a.jpg

 『君の名は。』前回に続きまたまた描きました。今回は2枚。JK三葉の口噛み酒も良いけど、大人な三葉の口噛み酒も良いなーと思いながら描いたぜ!

y-name328-3.jpg

 んで2枚目は、同じようなこと考えてた方がやはりというかいたようで数点イラストを見かけたが、やっぱガンダム好きは連想してしまうのかな?そんで俺も描いてみた。
 pixivの方で、君の名は。のその後って感じで二次創作描いてる絵師さんを数人見かけたが、そのイラスト・漫画を見てほっこりする。
そんなほっこりするようなイラストを俺も描きたかったんだが・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

「瀧くんに、はやく会いたいな・・・」

Category : 未分類


 『君の名は。』2度目観に行きました。初回と同じシーンで目頭が熱くなり、視界が悪くなりました。もう一回くらい見たいが、円盤発売するまで我慢しようかな。
 
 イラストの方は、カラーリングまで一度完成させたけどイマイチだったので比べてみた結果、下描きの方がなぜか良く感じたのでこちらの方をペタリと。完成版の方は背景のパースがおかしかったので、下描き版の方で若干修正。

 ネタバレになるけど瀧に会いに行くため、電車に乗っている三葉のイラストです。恋する女の子はすごいね!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

イケメン三葉

Category : 未分類
 y-name328a.jpg

 『君の名は。』のイラストをけっこう見かけるので、俺も描いておこうとササッと描いたよ!完成してから気づいたが、毛先を気持ちふんわりと描いた方が三葉っぽくなったかな。

 ネタバレになるけど、確かこーいうシーンがあったはず。悪口言うクラスメイトを踏むんだっけ?
 もう一度劇場に観に行こうと思う。同じものを2度観に行くのは初めてだ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

焔の錬金術師

Category : 未分類
alchemist01.jpg   alchemist01a.jpg


 ハガレンのロイ・マスタング大佐。ニコ静やpixivでイラスト投稿もしている松竜さんの描いたアームストロング少将のイラストを見たら「俺もハガレンのイラスト描こうー」と影響受け描きました。

 ラクガキ風のささっとした感じの画風がいい雰囲気出して好きです(もちろんガチ(本気絵)のイラストも好きです)。
 左さん、橋本タカシさん、松竜さん、カントクさんと最も目標、または好きな4人の絵師さんです。

 錬成陣は一度ちゃんと描いてから、編集→変形→メッシュ変形で適度に歪めました。(使用ソフトCLIP STUDIO PAINT)



 んでPSO2。前にも書いたけど最近ツキが回ってきたのか☆11武器ドロップが多い。それもなぜかマイショップで買った後に同じものをドロップするという・・・

 その中で購入後、SHアドバンス凍土の侵食全開レア夫妻からSWでドロップしたヒュリオサンジン。
pso2d9.jpg
 属性が同じだったのですぐに属性50にできました。


 ・・・が、その前に特殊能力付けで4スロ穴あけまでスムーズにいき、ヴォル・ソール、パワーⅢ、スピリタⅢ、アビリティⅢの成功率30%を使いいざ!  
pso2d8.jpg

 「おォ~い!!何やってんだよクソがぁ~!!!」叫びました。
 10回以上成功率30%を使い失敗したことがなかっただけに、精神的ダメージが大きかった。先月の弱体化期間だったら成功したのに。
 パワーⅣとかつけたいけど無理です。コスやロビアクにもメセタ使いたいし。エンジョイしつつ、それなりの装備は整えたいプレイスタイルなんで。
 もちろん防衛戦などのクエは、ちゃんと調べて参加してます。あとはPS・・・

 あとおまけ。
pso2e1.jpg
 ロビアクのイチタロウだっけ?これのSS難しいです。しかも、なぜかデジ・イチ使えなかったし


 

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示